後藤ミホコ~アコーディオンらいふ~

アコーディオニスト・後藤ミホコのブログ

パソコン壊れてパニックの挙句‥

2017-05-16 12:36:18 | 日記


上の写真は、前回アップし忘れた、岩木山の写真。

青森旅行からあっという間に一週間経ちました。
まだ思い出に浸っているのと同時に、もう次から次へといろんなことに追われて実質思い出に浸ってる間もない。。。両方の感覚です。

実は一昨日の晩に、パソコンが急にぶっ壊れてパニック〜

バッテリー残り10%と表示が出たからアダプターを差し込んだ途端にプツッ。
と音がして電源が切れ、そのまま二度と元に戻らなくなりました。

次の日急遽修理センターで見てもらったけど、残念ながら本体に損傷が。。。との判断。
冗談じゃない、まだ一年半しか経ってないよーー

でも、とにかく1日も早く元に戻って欲しいので文句言うより修理手続き。

その日は午前中パソコンのことで奔走し、夜はラジオ放送本番です。

やはり動揺してたんでしょうね、もう致命的なミス犯しました(~_~;)

番組の最後の方で

「では、今の時代にふさわしい愛の歌をお送りします。君を探してた。歌っているのはケツメイシです。」

えーーっ?リスナーの方々耳を疑ったでしょう。

ちゃうちゃう!ケミストリー!!!

いくら初めの文字が同じケだから間違えたと言っても、このミス、言い訳にならん!

皆様にお詫び申し上げます。

新しい歌を知らんことバレバレやーーホントに情けないです。

それにしてもこの曲、聴けば聴くほどいい曲で、サビの部分は耳に残ります。また何度でも聞きたくなります。

罪滅ぼしに、時間許せば、また来週かけたいです。

そんなこんなのとんでもない週明けになりました。

この番組をご覧になりたい方(笑)、TENGOのホームページからradioのコーナークリックして再生部分をさらにクリックするだけです。iPadからの投稿でリンクがうまく貼れなくてすみません。

http://www.tengo.jp

来週の
TENGO情熱タイム

5月22日月曜日、夜9時からです。
テーマは
「私の健康法」

メッセージ、リクエストお待ちしています〜


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 青森へ | TOP | 文身連のみなさんと »
最近の画像もっと見る

Related Topics