commonplace days

移転しました。新設ブログへのリンクは最新記事に記載しています。

あっ、ドラえもんだ!夏の陣!!

2005-08-03 15:37:27 | わさドラ
季節特集「イベント情報」(@nifty)

スカパー!東京プラージュ2005』、8月13日から21日まで開催。場所は代々木の国立競技場。その2日目となる14日に「あっ、ドラえもんだ!夏の陣!!」をメインステージで行なうとのこと。

ゲストは水田わさびさん、大原めぐみさん、木村昴さん他らしく、関さんとかかずさんについては現段階では不明。とはいえサブキャラの声優さんが来ても(声優ファンは別として)あまり盛り上がりそうにないので、お二人が来られるのかな? もしかしたらスタッフさんの可能性もありますが「キャラクターショー」と書かれているあたり小さな子向けの方針でしょうから それは難しいか。

なお観覧には2時間前に配布される整理券が必要らしいのでお求めの方はお早めに(?)。自分はバイトなもんで無理かな。そこそこ近場なだけに残念。夏休みだってのにイベントとかあまり考慮に入れないで土日にシフト入れちゃったな・・・。