つぶやき日和

日々のことを勝手気ままに綴っています…

変わらず応援…

2017-07-11 | 日記
こんばんは 

今日はずっと30℃越え 蒸し暑い!! さすがに冷房入れました。
そして、父の部屋のエアコンを買い替えようということになりました。

壊れたわけではないんですが、家を建てた時からずっとある31年物のエアコンなので
自分でフィルターの掃除をしてくれたり、煙草の脱臭をしてくれたりほかにも色々機能があって…
やっぱり最新のいいのが欲しいですもんね~

父に言うと自分もそう思ってたと賛成してくれたので
ちょうどヘアドライヤーが届いた時に電気屋さんに行って、お願いしてこようと思います。

今年の夏は、父に新品のエアコンで涼んでもらえそうです




今日も別に観たい番組がなかったので、娘に借りたback numberのDVDを観ていました。
ゆっくり考えて、ファンクラブに入りました。
好きでいるのなら、ファンクラブも入って応援したいですから… 


清水依与吏さんの楽曲の世界観が好きで、それが好きになったきっかけですが
ベイシストの小島和也さんの笑顔が素敵で、娘が好きな小島君を私も好きになってしまったようです

公表はされてませんが、この人の色気と落ち着いた感じは結婚してて子どもさんも居そう~?
などど妄想してしまいます
ほかの二人とは、ちょっと違う感じ…

笑顔にやられたファンの人は多いようですよ(^_-)-☆

最近は、ベースギターの音をついつい探してしまいます




back number - 「手紙」 Music Video





いい歌をもっとたくさん世に出していってほしいと思います


『音楽』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 父の好きなうどん | トップ | 暑中お見舞い申し上げます »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL