likilikiのー

日記です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

仙台旅行2

2017-04-25 16:35:00 | 日記
12時4分到着


お昼は、寿司か牛タンにしようと思っていたのですが
行きの新幹線で、たいめいけんのヒレかつとエビかつサンドのセット食べてしまったので寿司にする事に・・・
私的には駅ビルの寿司店で良かったのですが値段が高くて却下された
そして駅周辺を探すもなかなか見たらず
入ったお店は、うまい鮨勘
私は亀有の店に何回か行った事があるので違う寿司屋に行きたかったけどなぁ・・・
(うまい鮨勘さんがわるい訳ではないのですが)
日本酒、飲みました!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『対☆戦 ZOO KEEPER... | トップ | かんだやぶそば »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事