好きなもので一杯!

旅をする、美味しい食事、読書に、映画にコンサート!!
好きなことだけしていたい!私の日常です(*^-^*)

涼しくなってきたらラーメンかしら・・・

2016年09月15日 16時36分27秒 | グルメ

晴れのち曇りの名古屋です

昼からは晴れるって言ってたような・・・?

 

取り敢えず洗濯物が乾く程度のお天気で良かった

週間予報のずっと雨マークを見ていてへこんでいたのでね

 

いつものコースを3周してきましたが、暑かった

風は秋の雰囲気なんですがねぇ~、湿度が高くてねぇ~

今日は真夏日らしいしねぇ~

 

へこんだといえば、先日免許証の更新がありまして

5年前の洋服がまだあったので、髪形も同じようにして

よせばいいのに、見比べてみようと思い立っちゃった

 

結果は、まあ太っていましたよ

頬っぺたの辺りがふくふくしていてねぇ~

見なきゃよかったな・・・

 

そんなへこんだ時にもお腹は空くもので

秋らしく、ラーメン食べてきました

博多ラーメンに凝っていましてね

コラーゲンたっぷりで、お肌ツルツル

 

この時は、紅ショウガも、辛子高菜も、胡麻も、ニンニクも

全部、たっぷり乗せてやりましたよ

それがまた美味しい・・・

 

サイドディッシュは、小さなチャーハンと餃子

これも結構いけますな

 

餃子は、紅ショウガが入っているのが珍しい

もちろん、二人で分けて食べたのですが

こんなに沢山食べているから太るのかしら・・・?

 

基礎代謝は落ちているのだから、5年前の半分くらいの量で

充分賄えるのかもしれない・・・

 

だとしたら、結局食べ過ぎなんだな

 

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハンバーグカレーは、ほぼカ... | トップ | 特製お好み焼き(^_-)-☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL