好きなもので一杯!

旅をする、美味しい食事、読書に、映画にコンサート!!
好きなことだけしていたい!私の日常です(*^-^*)

お誕生日のケーキが!!

2017年08月22日 16時27分15秒 | グルメ

今日も暑い大阪です

まだまだ続くね、暑い夏は・・・


夏といえば、我が家のメインイベント

主人のお誕生日パーティー

いつも好物のステーキとか、ケーキとか


今年のケーキは、オーディネールのショートケーキ

とっても美味しそうなルックスだったのですが

写真撮る前に食べちゃった

ちゃんと、お誕生日のプレートも付いていて

蝋燭も立てて、おめでとうソングもひとしきり

で、食べちゃった

慌てて写真撮ったから、ブレブレ

しかし、ここのショートケーキ美味しいよ


サンドされているフルーツは季節柄桃でした

甘くて薫り高い桃に、濃厚且つ軽いクリーム

上に乗っているフルーツもバランスよく

凄く久し振りに美味しいショートケーキを頂きました


ちなみに、デザート其二として

マンゴーも切ってみたのですが

これも美味しかったの

デパ地下で、お中元の残り物

贈答用のをバラした家庭用が叩き売られていて

ついつい買ってみたらこれが絶品


甘いマンゴーに、レモン汁をたっぷり絞って

サッパリと頂きました

夏のパーティーにぴったりのデザートです



『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 富山のお寿司(^_-)-☆ | トップ | 久し振りに巨大海老フライ(^_... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事