好きなもので一杯!

旅をする、美味しい食事、読書に、映画にコンサート!!
好きなことだけしていたい!私の日常です(*^-^*)

あっとういう間の大晦日・・・ ^^) _旦~~

2016年12月31日 14時00分42秒 | 日記

冬晴れの大阪です

雲一つない良いお天気


流石に大掃除は終わらせましたが

天気が良いと、タップリ洗濯できてうれしいな


本日は、お節料理をちょこっと作ってみます

やっぱりお正月なんでね

いくらバタバタと引越し荷物が思うように片付いてなくても

気分だけでも正月らしくね

一応玄関にもそれらしく花を飾ったりしてみました


テーブルの上には、クリスマス前に購入した

ミニバラがとっても元気に咲いてます

テレビでプラントハンターの方が、水のやりすぎはダメ

鉢植えだったら、買ってきて3日は水やらなくても大丈夫

って言っていたので、実践してみたら

とっても元気なんです

購入して、1週間でも葉っぱも花も元気なの

いつもなら、そろそろ花が終わって寂しくなるのにね

今年は、引越しに次ぐ引越しでちょっと忙しなかったけど

それなりに楽しい一年だったような気がします


来年は、より一層飲んで食べて大きくならないように

筋トレ、ジョギングに力を入れて

楽しい日々を元気よく過ごしたいなぁ~


『インテリア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« セルフなイタリアンバル? | トップ | 2017 Happy new year (^^♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL