好きなもので一杯!

旅をする、美味しい食事、読書に、映画にコンサート!!
好きなことだけしていたい!私の日常です(*^-^*)

久し振りのケーキ(^_-)-☆

2017年05月03日 14時43分32秒 | グルメ

曇り空の大阪です

暖かいけどね

 

そぞろ歩きには良い陽気ですね

GWも後半戦、というか本番に入り

街の人出も変わってきましたね

 

今日はちょっとお買い物がてら

久し振りにケーキを買ってみました

 

考えてみたら凄く久し振りにちゃんとしたケーキ

大好きな堀江のオーディネール

ラムレーズンが好きなもので・・・

これはチョコレートと、ラムと、ムースが絶妙

レーズンもアクセントに効いているし、美味しいよ

 

主人はサントノーレが大好き

チョコクリームと、一番下のチョコクッキーが美味

これも悪魔の食べ物だね

いくらでも行けます

 

あんまり太るから、滅多に食べられないけど

幸せの食べ物たちでした

 

『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 村塾で軽く一杯(^_-)-☆ | トップ | アートフレーム(^_-)-☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL