好きなもので一杯!

旅をする、美味しい食事、読書に、映画にコンサート!!
好きなことだけしていたい!私の日常です(*^-^*)

迎春準備(^_-)-☆

2016年12月28日 16時52分50秒 | 日記

晴れたり曇ったりの大阪です

通り雨なんか降ったりして・・・

 

師走らしい寒さになって参りましたね

街はあっという間にXmasイルミから、迎春へ

 

神社は随分前から準備していたようですが

通常モードの神社が

迎春モードだと、随分派手になっている

 

大きな絵馬も準備されていて

あっという間に正月気分

 

我が家の迎春準備はこれ

可愛い張り子の鯛です

めでたい穏やかなお正月になると良いな

 

今年は新しいお家でのお正月だから

大掃除は要らないけど、荷物の片付けすると

結局大掃除なんだよねぇ~

 

『インテリア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 糖分を欲している・・・(^^♪ | トップ | タカムラワインハウスで迎春... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL