好きなもので一杯!

旅をする、美味しい食事、読書に、映画にコンサート!!
好きなことだけしていたい!私の日常です(*^-^*)

お正月の御馳走(^^♪

2017年01月03日 18時07分38秒 | グルメ

冬晴れの大阪です

今日は朝は冷え込んだかしら・・・?

 

今日もゆっくり朝寝を楽しんだ私

あまり寒さで目が覚めることもなく、極楽気分を満喫中

 

極楽気分といえば、正月の御馳走にすき焼をしました

何かと野菜不足の年末年始に野菜たっぷりのお鍋

我が家のすき焼は、青ネギと三つ葉がたっぷりです

 

キノコも好きなのですが、松茸はちょっとね・・・

椎茸とエリンギで十分美味しい

 

牛肉も、関西はリーズナブルで美味しい肉が沢山あるね

グラム1000円未満で凄く美味しい牛肉が手に入るのが嬉しい

 

主人は玉子はたっぷり付けたいタイプなので・・・

玉子も、牛肉も野菜も美味しく頂きましたよ

焼豆腐とか、糸コンニャクとかも入れるのですが

基本は肉を楽しむお鍋、青ネギと三つ葉が美味しくってねぇ~

 

やっぱりごちそうだね、すき焼って

 

『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 甘いものは別腹(^^♪ | トップ | お正月の御馳走part2(^^♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL