好きなもので一杯!

旅をする、美味しい食事、読書に、映画にコンサート!!
好きなことだけしていたい!私の日常です(*^-^*)

夜更けのサイレン( ゚Д゚)

2017年01月30日 16時08分10秒 | 日記

雨のち晴れの大阪です

昼から急激にお天気回復しましたね


昨日から久し振りによく降り続いた雨

夜、眠りにつこうとしていたら、サイレンがうるさい

我が家は大きな道路沿いなので、結構うるさいの


しかし、今回のサイレンは何故か近寄ってきたら止まる

また大音量のサイレンが、近くで止まる気配

何度か繰り返して、どうにも気になりましてね


ベランダからのぞいたら、事故でした

結構まずい感じでワンボックスがこけてる

えーっと、これがサイレンの原因ね


それでなくても夜の道は危ないのに

昨夜は雨で路面は濡れるし、見通し悪いし

事故も起こるよね


しかし、今朝の新聞にも載っていなかったところを見ると

大阪中、日本中でこんな事故が沢山起きているんだねぇ~

分離帯がわりの棒がポッキリ折れているけど

怪我人がいないようだったので、不幸中の幸い


まぁ、怪我人続出だったら救急車のサイレンで、

また眠れないことになっていたしね

良かった、良かった って、良かったのか


安眠を妨害する事故のお話でした




ジャンル:
事故・盗難
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おもてなしランチ(^_-)-☆ | トップ | シュクレクール四ツ橋出張所(... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL