好きなもので一杯!

旅をする、美味しい食事、読書に、映画にコンサート!!
好きなことだけしていたい!私の日常です(*^-^*)

サンドイッチが好き(*^-^*)

2016年12月07日 15時40分51秒 | グルメ

冬晴れの大阪です

今朝は寒かった


放射冷却でしょうか・・・

結構寒くて、加湿もしていないのに窓が結露した・・・

冬本番ですね


さて、こんなに寒いのになんなんですが

我が家では、休日のブランチにサンドイッチがよくでます

焼いてサンドするもよし、生のままサンドするもよし

具材も、玉子サラダも良いし、ツナサラダでも良い

目玉焼きを挟んでも美味しいよね


そこで、たまに食パンを購入するのですが

先日ちょっと変わったパンを発見

ダブルソフトのゴールドですって

セブンイレブンの金の食パンに対抗している

たまにしか見てないから今まで気が付かなかったな

普通のダブルソフトも耳まで柔らかで好きなんですがね

こういうのがあると、試してみたくなるじゃないですか

通常よりもバターがたっぷりで濃厚らしいし・・・


サンドイッチにしてみると、よくわからなかった

多分、シンプルにトーストしただけとかの方が

よりおいしさが分かる気がする


具材によって、パンの味わいも変わるでしょ

チーズとか、ベーコン挟んじゃうとまた違うしね

しかし、美味しいパンということは分かりましたよ


もしまた出会うことがあったら、買っても良いな


『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ローストビーフ 油そば? | トップ | ついつい・・・ とんかつな... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL