好きなもので一杯!

旅をする、美味しい食事、読書に、映画にコンサート!!
好きなことだけしていたい!私の日常です(*^-^*)

夏のうどん(^_-)-☆

2017年07月06日 17時38分42秒 | グルメ

梅雨の晴れ間の大阪です

真夏の陽射しですね


今朝は久し振りにご近所ジョギング

何とか完走いたしました

かなり疲れたけどね


こんなに暑いと食欲も減退気味

冷たいおうどんが美味しい季節です


久し振りの西屋

冷やしキツネは、甘いお揚げと、錦糸卵にきゅうり

まさしく夏の麺です

タップリと添えられた生姜が嬉しい

さっぱり美味しく頂きました


ボリューム満点な冷たい麺もある

つけ汁は暖かいので、お肉が美味しく頂けます

途中で、玉子とかゴボウを入れて味変

これも細麺が美味しいな


西屋って普通の太さの麺だけでなく

夏用なのでしょうか?

細麺が用意されてて凄く食べやすい


大阪の湿度の高い夏にぴったりの食事です


『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昼ドラという名のラーメン屋 | トップ | 新地サンドがやってきた(^^♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL