好きなもので一杯!

旅をする、美味しい食事、読書に、映画にコンサート!!
好きなことだけしていたい!私の日常です(*^-^*)

肉バル?? (^_-)-☆

2016年12月24日 16時39分08秒 | グルメ

晴れのち曇りの大阪です

お寒うございます


あっという間に3日も休んでしまった・・・

実は、引越しをしておりまして・・・

今年2度目の・・・


これがね、年のせいか意外ときつくって

かれこれ片手では数えきれないほどの引越しを繰り返し

手順だけは上手になっているのですが、体力がね・・・


そんなあれやこれやの片付けも、ちょっと一息

なんとか形になってきたので、ブログ再開


引越しの間、晩御飯作れなくって外食です

青鬼ビールだったかな?

引越し当日は、とにかく疲れてしまって

ビールがグビグビ飲める肉バル?へ行ってきました


ヒューガルデンホワイトのメニュー立てがあるのに

何故か、ヒューガルデンホワイトは無いなんて

仕方なく、生ビールはキリンです

お肉は、ハラミのステーキを頼みました

赤身のステーキを自分好みまで焼けるのは良いね

意外と柔らかくって美味しいよ


他にも、変わったところで海老ボナーラ

これもクリーミーで美味しかった

海老がもう少し入っていても良いな


後は、定番のフライドポテトとかね

久し振りにこういうポテト食べたけど

美味しいねぇ~


2杯目はジンを頂きます

これが美味しくってびっくり

ジントニックにライムタップリって感じ


ふらりと入ったお店だったけど、意外と美味しいかな



『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カレーパンのアレンジ(^_-)-☆ | トップ | なんばウォークはパラダイス(... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL