好きなもので一杯!

旅をする、美味しい食事、読書に、映画にコンサート!!
好きなことだけしていたい!私の日常です(*^-^*)

立ち呑みひでぞうリターンズ(^_-)-☆

2017年09月16日 15時06分08秒 | グルメ

雨の大阪です

明日は台風来襲か

 

先日、難波で待ち合わせをしましてね

また立ち呑みひでぞうへ行ってきました

 

裏なんばあたりでは、ピカ一でお気に入り

お刺身が美味しいのは嬉しいな

今回は、帆立の追加も

ひもと、内臓も付けといてくれているのも良いね

 

サラダは、カリフォルニアサラダの蟹が切れていて

ツナサラダに変更

よく見ると、この店立ち呑みなのに器にも凝っている

刺身のお皿も変わった感じだし

サラダのお皿は涼し気で良いね

 

この日は洋物を攻めたい気分でアヒージョ

これね、海老と蛸からセレクトできるのですが

タコをオーダーするも、最初はタコがいなくって・・・

よく見ると小さなかけらがあるくらい

 

お姉さんにタコがいないっよって言ったら

作り直してくれました

良かったこと

 

お味は美味しくって、バケットがすすみますよ

馬肉のパテはちょっと香辛料が苦手なのがあって

これはそんなに好きじゃなかったな

全体的にはコスパも良いし、

サクッと飲んで食べて次の店という感じで

長居をする雰囲気じゃないので楽に飲めるね

 

きちんと分煙もされているし、まだ通うな

 

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 引っ越し祝いのバブーシュ(^_... | トップ | ヘルシーに焼きしゃぶ(^^♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事