好きなもので一杯!

旅をする、美味しい食事、読書に、映画にコンサート!!
好きなことだけしていたい!私の日常です(*^-^*)

ホワイトデーのお返し(^_-)-☆

2017年03月22日 16時00分00秒 | 買い物

曇り空の大阪です

お天気よくなるようですが・・・

 

連休中に梅田で色々お買い物していたのですが

ベイダー卿に続いて、高級チョコを贈ってくれた

気前の良い友人へ、ホワイトデーのお返しを

可愛らしいパッケージでしょ

缶に入ったフランスのクッキーセットにしました

 

何といっても見た目に女子力高い感じ

いくつになっても見た目が良いほうにひかれるもの・・・

 

中身も、ガレットは食べてみたのですが美味しいよ

少しだけトースターで温めると、バターの香りが復活

さっくり濃厚なクッキーです

 

他にも、自分用に色々買ってみました

チョコレートは限定品だったのでつい・・・

チョコレート菓子に間違いはないしねぇ~

 

後は、フィナンシェやクイニーアマンが焼き立てで

売っているので、美味しいのかと味見

まだ食べていないけど、香りは凄く良い感じ

お店は、東京と、梅田阪急の2店舗しかないので

レアな感じを感じて欲しい時にはベストかと

 

濃厚なフランス菓子がお好きな人にはお勧めです

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿