好きなもので一杯!

旅をする、美味しい食事、読書に、映画にコンサート!!
好きなことだけしていたい!私の日常です(*^-^*)

芍薬の衝動(^_-)-☆

2017年05月27日 16時11分40秒 | 日記

良いお天気の大阪です

カラッと爽やかな風ですね


今朝はご近所ジョギング頑張ってみたのですが

ちょっと涼しくなりましたね

湿度が低いからかしら・・・?


まあ、足が重たいのは今に始まったこっちゃないし

運動不足は認識しているので良いんだけど

街でもあちこちに花が咲きだして、気分は良いな


薔薇が咲いたと思ったら、紫陽花が始まりましたね

先日、八百屋の軒先で花を売っていたのでつい・・・

芍薬が安かったの

すぐに咲いちゃうから、寿命は短いけど

綺麗だよねぇ~


良い香りと、ゴージャスな雰囲気が大好きな花です

一重のものより、八重咲が好きだなぁ~


気分が揚がる今月の花でした



ジャンル:
植物
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エシレのオムレットをやっと... | トップ | エアプランツなインテリアを... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL