好きなもので一杯!

旅をする、美味しい食事、読書に、映画にコンサート!!
好きなことだけしていたい!私の日常です(*^-^*)

缶詰Bar再び(^_-)-☆

2017年08月31日 16時40分21秒 | グルメ

朝晩ちょっと涼しいような気がしてきた大阪です

 

近頃のマイブームにはしご酒がありまして

立ち飲み屋さんの次には缶詰Barへ行ってきました

 

早い時間だったのでお客さんもまばら

ゆっくり楽しめます

 

まずはコンビーフ缶詰

ちゃんとほぐして温めてくれる

コンビーフにマヨネーズ、ケチャップって

普段しない組み合わせだから斬新

 

お腹は一杯だったので、軽く焼き鳥とか

やっぱり焼き鳥はホテイでしょ

懐かしい味がしました

ちょっと昔より美味しくなっているかも

 

あとは、珍しかったからポテサラ

これは甘いのが驚きΣ(・□・;)

こんなに甘く作るんだねぇ~

 

お酒はモヒートとか、ビールとか

もうアルコールもお腹一杯です

川のそばで良い雰囲気だし

ゆっくり飲むのにはお酒も美味しくって

便利の良いお店です

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加