続・アンニュイな感じ

諸事情により引っ越しました。管理人は『アンニュイな感じ』ブログに引き続き華凛がお贈りいたします。

今年ラスト

2016-12-31 13:43:43 | 日々を綴る
今年最後の更新。




数日前の個人的なお話ですが、結局会うことすらありませんでした。

別れ話ではなかったようですが、さて、次はいつ会えることやら。

期待すると損をするので、もう一生会えないくらいな気持ちでいようと思います。





今年も色々ありました。

というか、こんなに色々起こる予定じゃなかったんです最初は。

もう、生きる屍のような年になるだろうと思っていたのに、

なんだかんだで楽しいことも沢山ありました。





来年は同じ思いをしないように生きていけたらと思います。

もう地獄を味わうのは御免です。本当に。

そしたら本当に今度こそ、今度こそいなくなってしまうかもしれないから。





そして辛いことよりも楽しいことが多い年になるようにしたいです、心から。





今日はいっぱいお酒飲んだくれて、いっぱい好きなもの食べて、いっぱいTV見ようと思います。





・・・泣きそう。

暗くてごめんなさい。





皆様、良いお年を!





今年も当ブログに足をお運びいただきまして誠にありがとうございました


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々カフェSTUDY | トップ | 明けまして »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々を綴る」カテゴリの最新記事