続・アンニュイな感じ

諸事情により引っ越しました。管理人は『アンニュイな感じ』ブログに引き続き華凛がお贈りいたします。

またお腹の話。

2016-10-15 08:49:34 | 日々を綴る
カビハイターの効果が楽しみすぎて浮かれてます。

お風呂上がりに一気にやろうと思ってたけど、

浴槽に影響のない範囲で午前中から少しずつやってます。

だって、楽しみなんだもん♪笑





以上、昨日の話の続きでした。





さて、過去の記事を見返してみると(大して更新してないケド)

お腹の調子が悪いって書きまくってますね・・・

あのね、それ、今も変わってない(苦笑)





昨日の夜も死にそうでした。

死にそうになる時が月1回ほどありまして、

だいたい予想がつくのでその3日前から食生活に気を遣っていれば大丈夫な時もあるのですが、

今回と前回は全く予期せず、まさに青天の霹靂?





ストレス→暴飲暴食→自業自得。





でも昔よりは抑えてると思うんだけどな-。

それでもなるってことは、やっぱ歳取って胃腸が弱ってきてるんだろうなー。

まだこれでも一応26歳なんだけど・・・涙





というわけで今日1日は胃腸に優しげなメニューにします。

朝:ヨーグルト✖2

お腹いっぱいにはならないけど勿論、でも今日はひたすら我慢。

昼と夜は、ひじき煮と卵雑炊、でしのぐ。





どうしてもお腹がすいて泣きそうだったら、グラノーラをつまむ。

これについてはまた後日書きましょうかね。。。





今日は人生で初めての朝マックデート!

と思ったら都合によりキャンセル。

でも良かった。お腹、まだ本調子じゃなさそうだし。




ではそろそろ。





本日もお付き合いいただきましてありがとうございます


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カビさんってちゃんととれる... | トップ | お題:美術館へは行きますか? »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。