続・アンニュイな感じ

諸事情により引っ越しました。管理人は『アンニュイな感じ』ブログに引き続き華凛がお贈りいたします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

宝石箱やー

2017-01-30 17:40:24 | 料理お食事
東京では、チョコレートを沢山買いました♪





ゴディバと、パリに本店があって日本にはまだお店がないとこ、その他も。





事前リサーチで調べ切れてなかった、でも偶然見つけてキャーってなって即決で買ったのは











貞治青木の!

チョコ好きなら絶対に知っているお方。

これは今後の人生チョコ好きを公言するならば一度は食べなきゃ…と思ってた作品。





こちら、単純計算で、一粒450円。





興味の無い人からすればバカみたいに高いけれど、

自分はチョコにはお金をかけても良いと思ってます。

そうやって今後の人生、何を節約して何に贅沢するか、

ケチしすぎても辛いだけだし、しっかり選んで豊かにしていけたらと思う今日この頃。





…まだフリーターだけどね





試験まで一ヶ月を切りました。

自分の人生のために頑張ります。





本日もお付き合いいただきましてありがとうございます


『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 堪能という幸せ | トップ | まさかまさか »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。