続・アンニュイな感じ

諸事情により引っ越しました。管理人は『アンニュイな感じ』ブログに引き続き華凛がお贈りいたします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

もうすぐ世界がひっくり返る季節

2017-04-23 13:47:27 | 好きなもの
今日は一睡も出来ず…





朝方思い立って、走りに行くことにしました。





とは言いつつ最近ほとんど動いていないので、

びっくりするほど息が切れまくる。





でも、何かしていると嫌なこと考えなくて済む。





最初は音楽聴いてたんだけど、途中でやめた。

そっか。もうすぐ田植えの時期だから田んぼに水を…











クローバーなんて、久しぶりに見たなぁ。

太陽の反射と、水の音が心地よい。





私が一年の中で一番楽しみにしてる季節。

空がひっくり返る季節。












夜景とかも反射してことさら綺麗な季節。





外出て、ちょっと開けた道路に出て、

空を見た瞬間、あ、出て良かったって思いました。





だって、私の好きな空だったから。











今日は以上。





ご来訪感謝です


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりに、ちょっと語りた... | トップ | 話知ってるけどいっぱい泣いた。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

好きなもの」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。