続・アンニュイな感じ

諸事情により引っ越しました。管理人は『アンニュイな感じ』ブログに引き続き華凛がお贈りいたします。

ここんとこの日和思考。

2016-10-13 10:46:36 | 日々を綴る
寒くて何を着たらちょうど良いのか分からない今日この頃。





薄手のセーターとかはまだ早いのかな?黒タイツは?コートは?

とか考えて買い物中の皆様の服装を横目で見ている今日この頃。





というか着る服がないような気がする今日この頃。

もういい加減来年からは社会人なんだし、あんまり年齢にふさわしくない服を買うのもなー・・・

と思いつつ、やっぱ服好きだから純粋に着たいもの買っちゃうよねテヘペロ★

的な状況で、黒ズボンと、淡色ジーンズを、買おうか検討中。。。





普段は超☆スカート派で、ズボン履くと「珍しいーーーー」って周りに言われるんですけど、

ここ数日の寒さのせいでズボンを求めてます。

でもあんまり持ってないから、寒くて悲しい( ´`)***





黒タイツをはければスカートでも良いんですけどね・・・

でもさすがに早いかな。

だって80デニールしか持ってないし、薄いの買うつもりないし。。。





どうやら今週末紅葉狩りに行く予定なので、

リュックも買わなきゃ・・・





リュックは中学生の時旅行用に買ってもらったのを最後に

持ったことないんですよね-。





3ヶ月前に必要に駆られて白のやっっっっっっっすいリュック買ったんですけど、

1日で汚れてしかもその汚れがとれるような汚れじゃなくて、あえなく破棄。





安物買いの銭失いってやつだなー・・・と猛反省。

もう歳なんだし、多少高くても長くしっかり使えるモノ選ばないとなー・・・と猛反省。





今日買いに行ってきますv





いつも私の駄文にお付き合いいただきましてありがとうございます





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 断捨離たい | トップ | カビさんってちゃんととれる... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。