よく来たね♪

Mr.Childrenと
笑顔をいっぱい作ろう。

秋のツアー虹 [東京~九州]

2016-10-17 19:08:29 | Mr.Children 2016。
ヒカリノアトリエ♪の
1番の歌詞が全部わかりましたね。

# 大量の防腐剤、心の中に忍ばせる
晴れた時ばっかじゃない
湿った日が続いても腐らぬように #


私達の"防腐剤"となってくださっている
Mr.Children さまたちの
ツアー虹も
武道館が終わり、
大阪フェスティバルホールが終わり、
熊本県立劇場が終わり...





ツアーに参加されたみなさまの感想を
読んでいると...


素晴らしかった
素敵だった
最高だった
今までで一番良かった
などなど、


ほんとうに素晴らしいツアーだということが
伝わってきます。



もし、音に色がついているとしたら、
Mr.Children の音楽は美しい"虹色"ですよね


"ヒカリノアトリエで虹の絵を描く"
とは、
"ヒカリノアトリエのメンバーで
美しい音楽を奏でる"という
ことでしょうね(^.^)



ツアー虹では

色とりどりの音が
ホールいっぱいに広がっている光景が
想像できます。


今日の大分は
どんな音色が ホールいっぱいに
散りばめられたのでしょうね




その散りばめられた音色を
思い切り吸い込みたいですね
(´- `*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [ヒカリノアトリエ♪] | トップ | 秋のツアー虹 [大分] »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。