よく来たね♪

Mr.Childrenと
笑顔をいっぱい作ろう。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2017年 名古屋センチュリーホール。

2017-05-10 23:00:43 | Mr.Children LIVEの思い出。



無事に終わりました。

もう、最高の夜でした\(^-^)/


何より、
和寿さまが元気なことが 一番良かったことです。


25周年の記念すべき日に、
一緒に過ごせたことは、
私たちにとっても
忘れられない一日となりました。


25周年、ほんとうに
おめでとうございます。

これからもお元気で、
素晴らしい歌を聴かせてくださいね。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年 センチュリーホール(... | トップ | 名古屋センチュリーホール② »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。