ぷりしらさんち。

決まり文句でキメさせてっ!!


苺に誘われて。

2016-11-12 09:13:32 | 日記

紅茶は何気に飲まなくて
今年は2度目!!

間違えて買ってしまう場合が殆どなんだけど
これは思い切って買った(笑)
そして、思った以上に美味!!

なんか、イチゴ狩りに行った気分(行った事無いけど)
関係ないけど、苺の香りはのぶじいを思い出す
のぶじいが庭で苺を作っていたんだ
なかなか甘くて美味しかったんだ
のぶじいは苺と菊の花しか作っていなかった
そしてたまにほうれん草を作り
毎晩酒をあおる
あの人の人生はそんな感じだったなぁ

しみじみと人生を思い出すそんな土曜日の朝だった!

ん?紅茶がなんだっけ?ま、いいかっ!
あぁ、ほろ苦いコーヒーが飲みたぁいよぉ(笑)
ジャンル:
ネタ帳
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハマショー。 | トップ | 辛い日々につき。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。