ぷりしらさんち。

決まり文句でキメさせてっ!!

遠くて近くてまた遠くて。

2017-01-10 20:26:18 | 日記


たったこれだけで父ちゃんは富士山を発見した!
しかも、大騒ぎ(笑)
父ちゃんがあんなに富士山が好きだったなんて、、、
知らなかった、知らなかった
父ちゃんとは付き合いが長いが(笑)
まだまだ未知な男なのであった、、、。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士山〜〜(°▽°) (もりかわ)
2017-01-10 23:39:42
端っこですが富士山ですね〜(°▽°)
ウチから富士山が見えるなんて…………(°▽°)
………って、8年も気付かなかったって……( ̄▽ ̄;)
こりゃまたお恥ずかしい。 (ぷりしら)
2017-01-11 14:55:26
もりかわさんっ!ちょっと、カッコつけさせてもらってもよろしいでしょうか!!
カッコつけますよ。

遠くばかりを見ていると近くにある愛しくて儚いものが見えなくなってしまう事があるのです、、、フッフッフッ( ̄ー+ ̄)
だから、私は8年もの間、、、富士山に気づかなかったのです、、、(  ̄▽ ̄)
すみません、、、意味が分からないですね。自分でも何を言いたいのか分からなくなりました。
失礼しました( 〃▽〃)

コメントを投稿