ぷりしらさんち。

決まり文句でキメさせてっ!!


女子力低め。

2017-01-30 20:00:18 | 日記

女子力高めな手作りチョコを貰った
とても、嬉しいがキャー♡とか言えない
『チョコをチョコと食べちゃうかな』
、、、とかオヤジギャグを言う


おっさん力高めな永谷園のオマケを貰う
とても、嬉しいのでキャー♡とか言ってしまう
『初代の広重が大好きなのでまた頂戴ね』
、、、とかオヤジ臭い事を言う


それでも、今日も生きている。
つうか、女子力より人間力だな、ふんふんふーん。






ジャンル:
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 開催中止のお知らせ。 | トップ | サヨナラ三角マタキテ四角。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
永谷園………(´∀`) (もりかわ)
2017-01-30 21:11:59
そういえば永谷園のお茶漬けにはこんな絵のカードが入ってましたね〜〜(´∀`)
最近見てないんで、今のも入ってるんですかね………(・・?)
チョコ………(^^)
手作りでコレは確かに女子力高い………ってより、
パティシエレベル………d(^_^o)
切返しはオヤジギャグでGood‼︎( ̄ー ̄)
何故か、、、。 (ぷりしら)
2017-01-31 15:59:55
何処にいても我が道を歩き、しかも曲がったことが嫌いで、ギャルたちに怖がられてしまうタイプなので、常にオヤジギャグを飛ばしたまにコマネチもしています(笑)
なので、女子力は諦めています(* ̄ー ̄)

子供の頃にもありましたっ!
永谷園のお茶漬けの復刻版らしいです!
ちなみに、、、ギャルには初代が好きと言ってしまったのですが、私は広重2代目が好きでした。
すみません、どうでも良い情報でした(〃∇〃)

今後、ますますおっさん力を増すと思いますが、広い心長い目で、どうぞ宜しくお願い致します(;_;)/~~~

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。