ぷりしらさんち。

決まり文句でキメさせてっ!!


ぷりしらさんちへいらっしゃい。

2017-05-14 13:53:59 | 日記
相棒が、、、
三社祭に行きたいといきなり行ってきた

週末、泊まりに来るっぽいので
お客様用布団を日に当てようと思ったのだけれど
一向に日が出ない(涙)
やはり、日頃の行いが悪いのと、、、
風水的何かが悪いのだ


悪い気を扇風機で飛ばしてる(笑)


ジャンル:
珍人
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チリメンジャコではございま... | トップ | そろそろ諦めましょう。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
扇風機・・・・( ^^) _旦~~ (もりかわ)
2017-05-14 19:31:36
ウチも今日扇風機出してきましたが、ぷりしらさんのは随分ととオシャレな扇風機ですね~( ^^) _旦~~
なんだかスッカリ夏日和で、早速活躍してます~∠( ゚д゚)/
気分真夏 (ぷりしら)
2017-05-15 11:17:15
この扇風機、お洒落ですよね!
頂き物なんです。お洒落だけじゃなくて機能もバッチリなんです!!

私は汗かきで随分前から扇風機のお世話になっています、毎日夏日状態です(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。