ぷりしらさんち。

決まり文句でキメさせてっ!!


朝顔は真夜中に鳴く。

2017-05-16 21:30:42 | 日記

初代園芸部長にいただいた朝顔からの種を
毎年同じ日に蒔いていたのだけれど
今年は違う日から苗から育てる事にした

しかも、カッコ良い
『雪』と『藤むすめ』
去年は『織姫』という名前の朝顔を育て
まさかの11月下旬まで咲いていたんだ


ぶちお君(置物の犬)と植え替えた朝顔
もう、今日1日の仕事は全て終わった、色々と疲れた
疲れたわりには、万歩計が目標を達成しなかった

寝ようかと思ったけど
お腹が空いたのでみたらし団子を食べてから寝よう。



ジャンル:
やっちゃった
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そろそろ諦めましょう。 | トップ | また引いてしまった、よせば... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝顔・・・・(゚∀゚) (もりかわ)
2017-05-16 22:48:18
朝顔ってなんだか観察日記のイメージですが、いろんな種類があるんですね~(゚∀゚)
ウチも緑を置いてみようかな~(「・ω・)「
観察日記始めました。 (ぷりしらさん)
2017-05-17 12:49:58
今年も観察日記します、よろしくお願いいたします(笑)
もりかわさんっ!緑いいですよぉ~♡
『人間は裏切りますけど植物は裏切りません』
我園芸クラブのキャッチコピーです(笑)あ、よろしければ、我園芸クラブに、是非、ご入会を!(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。