ぷりしらさんち。

決まり文句でキメさせてっ!!


広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

私と省吾と週末に。

2016-10-31 01:42:31 | 日記
風邪も治らない
貧血も悪化
だけど、這ってでも行く気満々!

ずっとずっと好きでいて良かった
清志郎と憂歌団と浜省は神だな(笑)


清志郎と浜省は10代の頃から
歌歌団は20代の頃から
ずっとずっと好きでいて良かった

カッコ良すぎるだろ、浜省!

体調悪しの為、ピョンピョンしたり
手を振ったり歌ったり出来なかったのが残念
隣のそのまんま浜省のお兄さんの振った手や腕が
ばんばん当たってきたけど
仕方ないね、だって浜省のライヴだもの
皆、大声で歌っていたけど
凄く上手で物真似なのか皆、浜省だった(笑)
大声で唄われても嫌じゃなかったな
不思議だね

それにしても、浜省ライブは素晴らしかった
初めて見た時から全く変わらない
不思議だね



浜田省吾、大好きだ。








『ラブラブ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昭和の名残惜し。 | トップ | お察し願います、恋心。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。