ぷりしらさんち。

決まり文句でキメさせてっ!!


ダイヤルCの憂鬱。

2017-05-05 21:26:51 | 日記
生きてますよ~
なんとか生きてますよ~(笑)




東京の空、ぷりしら邸からの夕焼け
夕焼けの向こうに富士山があって
そのまた向こうには明日があるんだな
、、、ん?
詩人?
最近は別に明日が来なくてもいいと思っている

、、、ん?
詩人じゃないな、ただのひねくれ者だ(笑)

ジャンル:
速報
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 焼鳥食いたい。 | トップ | 鬼太郎助けて。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日………(T-T) (もりかわ)
2017-05-06 19:13:48
ご無沙汰ですね〜(^^)/
って、人のコトが言えるほど更新してませんが………(^◇^;)
明日なんて来なければイイのにって思うほうが多いですね〜(-_-;)
特に連休の終わりは………(T-T)
夏が来る。 (ぷりしら)
2017-05-08 13:18:33
ご無沙汰してました!
GW終わってしまいましたね!!
花粉もピークを過ぎました(*^ー^)ノ♪もうじき夏ですっ!!!しかし、私はブタ草花粉も酷くてもう毎日疲れています、が、、、真夏は唯一、花粉に反応しないので、早く夏になってほしいです、が、、、夏は夏で暑くて早く終わってーと叫ぶと思います(笑)(-_-;)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。