ぷりしらさんち。

決まり文句でキメさせてっ!!


教えちゃいます。

2017-05-18 15:36:13 | 日記
御朱印を集めてる人がいて
古典なぷりしらさんに見せてくるのだけれど
本当はよく分からない(笑)
あっちこっちに行かなくてはならないのが
ちょっと面倒だなぁとか思ってしまう

うどんを食べながら
お遍路には行きたいとは思っているけど
御朱印はまだまだこれからだなぁ

因みに、台東区上野不忍池付近
書いてくる人が女性率高いって!
全国の御朱印ボーイ、、、行くっきゃない(笑)

それにしても、立派だなぁ。

ジャンル:
神社仏閣
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« また引いてしまった、よせば... | トップ | 誰にも言えない。 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御朱印・・・・( ^^) _旦~~ (もりかわ)
2017-05-18 22:36:10
先の浮世絵といい、古典というかシブいというか・・・・( ^^) _旦~~
ウチの父親も集めてたみたいですが、ヤッパリ達成感とかあるんですかね~∠( ゚д゚)/
Unknown (ぷりしら)
2017-05-19 00:05:35
えっ!お父様もっ!ヽ(・∀・)ノす、素敵☆

そうですね、達成感に似た何かが確かにあります!はいっ!
小学生の頃から興味があって、誰かに話したいけど誰もいなくて、浮世絵とか宇宙人とか将棋の話がしたいのに、みんなアイドルとかの話ばかりしていて学生時代はそういう意味ではつまらなかったです。

でも、まだ御朱印には目覚めていないので、私もまだまだ青いです(笑)
タイトルを忘れました。 (ぷりしら)
2017-05-19 00:17:48
^ ^ 私が作った顔
⚫ ⚫  ←←←   
¨
👅

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。