ぷりしらさんち。

決まり文句でキメさせてっ!!

こんな時代もあったね、と。

2009-09-17 00:38:45 | 日記
皆様、この秋の夜長を・・・いかがお過ごしでしょうか??

嗚呼、秋って素晴らしい季節ですね、ちょっとまだ残暑が残りつつも・・・

私くしは毎日、毎日・・・秋を堪能しております、プリシラです。

秋深し・・・こんな真夜中に・・・プリシラより・・・愛を込めて・・・

愛を込めて・・・つうかさ、別に愛は込めなくてもいいんだけどさぁ~
別に、だぁ~れもプリシラの愛なんか欲しがってないしさぁ~

ただ、秋になると・・・プリシラは何故かテンションが上がっちゃって・・・
こんな夜中にポエムなんか作りたくなっちゃうってわけよぉ~~~~~
ナッ~ハッハッ八ッハッ~~~センチメンタルってわけなのさっ~~~

どうして、秋なのに日本国中は盛り上がらないのだべか???
政治がどうのより・・・秋の夜長の方がイカしているべ???

か、神様・・・秋という季節を・・・ありがとう。

この間、渋谷の葱専門店で・・・一足早い、モツ鍋を食べてきたさ、プリシラの故郷は葱で有名な街だから・・・テンションアゲアゲで・・・大雨の中・・・食材の中では裏方で控えめな存在な葱を・・・『お葱様」扱いをしているお店で、白光りのボディをサンサンと輝かせている「葱」達を思う存分・・・食って参ったわけよ。

いつの日か、「お葱様」の時代がやってきます・・・。

あ~何年か振りに会った友人が「城」好きと聞いて…何故か、懐かしい気分にさせられて…プリシラ、もしかしたら・・・これから「城」マニアになっちゃうかもしれないよ・・・
「城」って凄いよね、そしてその友人にプリシラの好きな骨董に関してもジワジワと興味を示して頂くようがんばるよ!!

今回は、もう遅いので・・・ここでおしまい。また近々会いましょう。ごきげんよう。



  オモロイハナシハナシ???


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつの時代もイカシテマス。 (チビ太)
2009-10-04 01:12:59
この時の写真をもっとアップして下さい。すごいのが他にもあるはずですよね?
ぷりさんのハロウィン写真は半端ないです。
別のハロウィンの奇跡の一枚のも宜しくです。
あれは半端なく美しいです
楽しみにしてまぁ~す。
返信する
チョットだけよ、アンタも好きね、 (お惚け六助。)
2009-10-10 00:16:56
そか、もっと見たいか??

そだな、あんなオモロイ写真を世の中の皆様に披露しないなんて罪だよなぁ~

それから、今度の飲み会にチビ太が「赤ふんどし」をしてくるって聞いたんだが…本当か??そして、それは何故なんだ???
返信する

コメントを投稿