ぷりしらさんち。

決まり文句でキメさせてっ!!


明日は半袖を着ようと思う真夜中、みっどないとべいべー。

2017-04-20 02:16:16 | 日記

この間、ギャルたちと行ったAKBカフェ楽しかったなぁ
色んな話をしたなぁ
今度はガンダムカフェにも行きたいけど
反応がいまいちだったなぁ、興味がないんだなぁ(笑)

物凄く疲れているのに眠れない
そんな時は寝なくてもいいんだって!
誰かが言ってた(笑)

あぁ、朝が怖い、起きれない(涙)
ジャンル:
お菓子
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 真夏のぷりしらさん? | トップ | ら~めんじろうなら。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眠れぬ夜………(ーー;) (もりかわ)
2017-04-20 23:48:58
ガンダムに興味のあるギャルはナカナカいないでしょうね〜(-_-;)
ましてやファースト世代やシャアなんて……………(ーー;)
眠れない時でもムリにでも横になっとかないと、翌朝死にますよ〜〜(^◇^;)
寝れないからって酒呑んでたりTV観てたりして起きてると、翌朝ツラくって………囧rz
しぃらなぁいまぁあちをぉ~♪ (ぷりしら)
2017-04-21 00:09:47
はい、今朝は死にながら起きました(笑)
そのまま、電車に乗り目的もなく小旅行に出掛け、「世界の車窓から」を気取り知らない町の風景を眺めようと思いました。
そしたらですね、寝不足がたたって電車の揺れにもつられ、ば、爆睡、爆睡してしまいまして、、、風景どころではなく、爆睡で、駅で蕎麦を食べて、また爆睡して帰宅致しました。とても有意義な1日だったと思います、思います(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。