ぷりしらさんち。

決まり文句でキメさせてっ!!


そろそろ諦めましょう。

2017-05-15 20:42:23 | 日記


宇宙人と河童とツチノコとネッシー

ぷりしらさんは信じている
ばっかじゃねぇのぉ~と言われようが信じている

この想いが本気だという証拠もある(笑)
まぁ、気が向いたら(笑)いつか伝えよう!!

注 連日の悪夢で自棄っぱちになっているわけではございません。ひとつよろしく。
ジャンル:
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぷりしらさんちへいらっしゃい。 | トップ | 朝顔は真夜中に鳴く。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
UMA………(╹◡╹) (もりかわ)
2017-05-15 23:20:24
火の無いトコロに………ってヤツで、何かはいるんでしょうね〜〜(╹◡╹)
ゴリラだって何百年か前まではUMAだったそうですから………('ω')
えっ!UMA!? (ぷりしら)
2017-05-16 15:48:07
ええええぇ~!!(゜ロ゜ノ)ノ
UMAってあの馬ですかっ!パカパカ走るあの馬ですかっ!🐴rz(悲しみの馬)このUMAですよねっ!ゴリラが馬だったのですか、初耳で衝撃的です!!教えてくださってありがとうございます☆

人間は類人猿の前は魚だったと、園芸部長に教えたら、魚と類人猿の間にネズミみたいな形をした生き物だったと聞いて衝撃を受けたばかりでした。最近、衝撃的な毎日を過ごしております。
(丿 ̄ο ̄)丿

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。