ぷりしらさんち。

決まり文句でキメさせてっ!!


曲亭。

2016-10-18 01:11:53 | 日記
ぷりしらさんの姉さんが大ファンで
初めて観たのが、、、
小学生か中学生

姉さんは熱烈な真田と矢沢ファンだった

何故か姉さんは真田の映画などは
ぷりしらさんを連れていた
でも、ぷりしらさんは真田ファンにはならなかった
姉さんとは男性の好みが全く違うのであった
仕方あるまい、姉妹であれ仕方がないのである

でも、この映画は内容が良かった
原作も読んだ(読みきるのにかなり苦労した 苦笑)
しかし、この映画は確かリメイクぽい記憶がある

滝沢馬琴

好きな文豪のひとりだ
映画より小説の方が断然良い
そして、滝沢馬琴は、、、
確か晩年は盲目となってしまったが
それでも作家を続けた、と記憶している
すっげぇ、ロックなオヤジだ
今の時代なら何とでもなりそうだけど
江戸時代に盲目で作家なんてさ
格好いい、ロックだ

確か最後に観たのが2、3年前
久々に観た

志穂美悦子が、、、格好良かった
真田には今も興味がない(ファンの方ご免なさい)

風邪が治っていないので寝ます
ぐっなぁ~い☆
『その他生命体』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 口笛吹いて空き地に行ったぁ~♪ | トップ | 寝ましょうよ、真夜中ですよ? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。