ぷりしらさんち。

決まり文句でキメさせてっ!!

イカす洒落た女。

2017-05-25 00:47:27 | 日記
昨日からボケているので
園芸部長と植物の話をしようと思った

行ってすぐにおやつを出された

昭和かよっ!!

園芸部長が一目惚れをして買ったお気に入りのバッグを見せてくれた
家に帰って良く見たら、、、

保冷バッグだったらしい
しかし、普通のバッグとして使っているらしい
園芸部長曰く『冷えたビールを買った時に助かります』
どんなけ前向きなんだっ!!

帰り道、園芸部長は剛力なんとかのドラマのいちゃもんを言っていたけど
本気でいちゃもんを言っていたけど
ぷりしらさんは観ていないから、、、
あぁ、知らない人は普通のバッグだと思っているけど
本当は保冷バッグなんだよなぁと思いながら
笑いを堪えるのに必死だった、、、

今日は園芸部長と植物の話は全くしなかった。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルマンド・・・(*´∀`*) (もりかわ)
2017-05-25 22:19:41
コレ美味しいんですよね~( ^^) _旦~~
特にルマンドは食感がイイですね~!(^^)!
ボロボロこぼしやすいのが難点・・・・(^_^;)
3時のおやつは(丿 ̄ο ̄)丿 (ぷりしら)
2017-05-26 23:34:26
美味しいですよね、ブルボンシリーズは子供の頃のロマンと憧れでした(*´-`)
もりかわさんはルマンド派ですか?
子供の頃は(今もですが💦)ボロッボロこぼしながらルマンドを食べ大人になった気分で本当にませたガキでした(笑)
私はチョコリエールも大好きで今でもよく食べます♡ホワイトロリータ(名前違うかも!)も好きでした♡💃♡

コメントを投稿