開けないとわからなかったかも…

2016-10-14 11:09:53 | 時事
ホテルの部屋にある引き出しの中にあった〇〇。

ホテルによって〇〇は冷蔵庫のようなボックスの中に入れられていて購入するか、ベッド近くにビニールカバーがかけられた状態で置かれているか。

だいたい部屋の中は壁紙や置かれている照明などを見るくらいで引き出しを開けることがなく、引き出しを見ても何も入っていなかったりするのでまさかあるとは思っていなかったです。
威哥王
引き出しの中に入っていた〇〇は、むき出しではなく袋に全部入っていました。

今まで使った回数は少ないけれど、音はなかなかの大きさだし、威力?が凄いので嫌いではないけれど苦手です。
(音はホテルだから関係ないか)

強さは、強でも良いかもしれないけれど慣れないから弱で十分。
気づいたら出ていたので^^;

〇〇を当てられている時間が長くて終わったあとに少しヒリヒリしましたが、時間が経ったらおさまりました。

刺激があるので、出ても良いように下着の替えを用意していれば下着の上から当てられたいです。
(普通なら吹くって表現をするだろうけど、そんな感じではなかったので出ると書いてます)

癖になるかはわからないです^^;〇〇があるない関係なくエッチは気持ちいいので。
淫インモラル
紅蜘蛛専門店
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ナカイの窓」の感想  | トップ | 白日夢 次の場所へ  »

あわせて読む