Hodiauxa Lignponto

トランペットと天真体道とエスペラントを楽しむLignpontoのブログ

新体道の稽古(その499)

2010-10-24 23:52:17 | 新体道(Shintaido)
新体道棒術の稽古に錦糸町に行ってきました。

今日の稽古は、来週の撮影の通しリハーサルでした。

準備稽古、心身開発、基本技、大基本、組み棒、形等を撮影しました。

私個人の出番は、ほとんどありませんが、形と組み棒は、復習しておこうと思います!

稽古が終わってからA先生に水の形と大上段を修正していただきました。

自分では、思ってもいないところでしたので、意識してみようと思います!

稽古後の食事で、先日の審査会の講評をA先生から伺いました。

変わるのは、いつかわかりませんが、稽古と瞑想を続けたいと思います!!

新体道について
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E4%BD%93%E9%81%93

新体道棒術グループ栄光のサイト
http://www.geocities.jp/boeiko_kiyo/index.html

今日の食事
朝食:無し。
昼食:モヤシの焼きそば。間食・チョコレートシェイク。
夕食:ビール。カレーライス、お新香、梅酒。

今日の天気最高気温17.9℃。最低気温13.5℃。湿度60%。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。