Hodiauxa Lignponto

トランペットと天真体道とエスペラントを楽しむLignpontoのブログ

Three

2012-10-24 21:42:53 | 音楽(Music)
Threeは、坂本龍一氏の最新作のタイトル名。

ヘビーローテーションで聞いてます!

今回のアルバムは、ピアノ、バイオリン、チェロのトリオ。

このトリオで、坂本氏の作品をクラッシックな感じで演奏しています。

これがかなり良いんですよ!!

クラッシックのようで、クラッシックでない。

この手のアルバムは、以前「1996」と言うアルバムがありますが、それよりも今回の方が、洗練されていて、演奏技術も格段に上のような気がします。

メンバーとしては、バイオリンが違います。

私としては、かなりお勧めできますが、ひとそれぞれ趣味嗜好もありますので、できれば視聴してください。

あいにく、YouTubeには、動画が見当たらないので、紹介できませんが。

秋の夜長には、もってこいのアルバムだと思います!!

今日の食事
朝食:無し。
昼食:モズクと納豆のぶっかけ蕎麦、野菜と果物のジュース、今川焼。
夕食:雑穀米、野菜とキノコの味噌汁、冷奴、茄子のキムチ、蒸し野菜(さつま芋、南瓜)、昆布巻き、里芋と白菜の煮物、大根の葉と鮭のサラダ。

今日の天気最高気温21.1℃。最低気温13.2℃。湿度33%。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。