Hodiauxa Lignponto

トランペットと天真体道とエスペラントを楽しむLignpontoのブログ

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら

2011-07-21 21:24:23 | 読書感想文(Reading)
著者:岩崎夏海

発行所:ダイヤモンド社

以前ブームになった本です。

遅まきながら読ませていただきました。

本の内容は、タイトルままです。

ドラッカーも気になっていたので、参考として読んでみましたが、ドラッカーとして読むならドラッカーの本を読んだ方が良いと思います。

エンターテイメントとしては、楽しめました。

ただ、処女作と言うのもありますが、小説としては、もう少し表現力に磨きをかけたほうが良いと思いました。

これからに期待したいと思います。

今日の食事
朝食:無し。
昼食:盛りうどん。
間食:シュークリーム。
夕食:雑穀米、ワカメの味噌汁、ところてん、モズク、冷奴、鰻の蒲焼き、温野菜(人参)、ポテトサラダ。

今日の天気最高気温22.7℃。最低気温18.2℃。湿度62%。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けん)
2011-07-22 02:18:08
TBさせていただきました。
またよろしくです♪
TB (けんさんへ)
2011-07-22 10:45:20
こちらからもTBさせていただきました。

よろしくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。