Hodiauxa Lignponto

トランペットと天真体道とエスペラントを楽しむLignpontoのブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Wホワイトプランに替えました。

2007-07-17 22:59:14 | Weblog
今日は、火曜日。

毎週火曜日は、トランペットのレッスンですが、今月は、火曜日が5日あるので、今日は、お休みです。

前々から家人に携帯電話が欲しいと言われていたので、今日、ソフトバンクに行って来ました。

ついでに私の料金設定もWホワイトに変更しました。

私の場合8月1日からの変更になるので、使ってみないとわかりませんが、計算上は、前のプランの半額くらいの料金になるとみています。

さて、どうなりますか・・・。

私自身携帯電話の使い方を完全に把握しているとは言えませんが、家人もエスペラントの世界大会で、携帯電話を使いますので、知っている範囲で、教えたいと思います。

とりあえず、電話の仕方とメールの仕方がわかれば、問題無いでしょう。

それ以外の難しいことは、私にもわかりません。

ショップに行くと、最新のモデルとかがあって、私自身新機種に替えたい誘惑もありますが、i-phoneに興味があるので、i-phoneが日本に上陸するまでは、手控えたいと思います。

なんか慣れない事をしたので、少し疲れました。

今日の食事
朝食:桃、バナナ。
昼食:野菜スパゲッティ。
夕食:雑穀米、イカの塩から風キムチ、豆腐とネギとトロロ昆布の味噌汁、カレイの煮付け、餃子、生野菜(トマト、胡瓜)、蒸し南瓜。
間食:バナナ、桃、アイスクリーム。

今日の気になるニュースは、ありません。

今日の天気最高気温20.2℃。最低気温18.7℃。湿度90%。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加