本来の「私」に目覚めるために・・・

愛とは ひとつであること
一なるもの 愛という源へと帰還するために私は分離という錯覚にとらわれた心を癒す旅に出た・・・

海外へチンターマニストーンを埋設しに行くための寄付のお願い

2017-06-21 18:48:49 | COBRA(コブラ)

 

追記:目標金額に到達しましたので、資金のカンパを終了させていただきます。

 

寄付してくださった方々、本当にありがとうございました。(17/6/21)



海外へチンターマニストーンを埋設しに行くための寄付金のお願いです。

働かなくてもいい社会を実現するには?さんが、コブラから指定された非常に重要なエネルギーヴォルテクスに
チンターマニ・ストーンを埋めに行くための寄付を募っています。

ご支援をお願いします。

目標金額は25万円です。

チンターマニ石の埋設のミッションは、時に命懸けです。

寄付と同時に、無事に設置できるように、保護のための祈りや支援瞑想をお願いします。

以下、引用です。

-----------------------------------------------------------------------------

017-06-16
海外へチンターマニストーンを埋設しに行くための寄付のお願い


いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

この度、コブラから指定された海外の非常に重要なエネルギーヴォルテクスへ、
私(Takanobu Kobayashi)がチンターマニストーンを埋設しに行くことになりました。



ですが、現地へ急きょ出発するために必要な資金が不足しています。
 
そこでお願いなのですが、皆さんから埋設地点に赴くための資金のカンパを募集したいと思います。
 
 
 

いただいたお金は渡航費・滞在費・交通費に当てさせていただく予定です。
 
目標金額は25万円です。
 
寄付していただける方はこちらまでメールしてください。銀行口座をお知らせします。

technology.people.freedom@gmail.com


よろしくお願いします。

 

 

働かなくてもいい社会を実現するには?

http://paradism.hatenablog.com/entry/2017/06/16/132921

 

-----------------------------------------------------------------------------

 

働かなくてもいい社会を実現するには?さん、重要なミッションを引き受けて下さって、本当にありがとうございます。

寄付金が目標額集まり、無事に設置してこられるように祈ります。

この私たちの母なる地球は、愛と光に溢れた平和な星となります。

しぇる Facebookページ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イベントを早めるために | トップ | あなたのハイヤーセルフと繋... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL