本来の「私」に目覚めるために・・・

愛とは ひとつであること
一なるもの 愛という源へと帰還するために私は分離という錯覚にとらわれた心を癒す旅に出た・・・

イベント後の新生地球

2017-07-13 18:00:00 | COBRA(コブラ)

この惑星の通貨システムはオリオン星系から持ち込まれたものです。それは本来必要なものではなく、民衆を支配するために導入された債務奴隷システムです。(ありふれる)エーテル物質から何でも作り出せるシステムがありますが、それがいままで隠されてきました。地球を支配する勢力が取り除かれれば、私たちはその恩恵を受けられるようになります。それを可能にするレプリケーターが手に入れば、交換手段としてのお金は自ずとその価値を失っていくでしょう。必要な物はなんでも家庭内で物質化できるのですから。交換価値のあるものは物質ではなくなり、私たちの本質や存在そのものになります。さらに進化した宇宙文明では、このエネルギ交換は愛情の表現になります。 どれぐらい愛したとか、測る必要はどこにもないのです。 この惑星にはあらゆるものが潤沢にあるのに、あえて欠乏を作り出して通貨システムを成立させたのです。地表への潤沢な資源の物流を押さえ込むために、私たちは隔離されたのです。この隔離された状態が取り除かれれば、潤沢な資源は全人類に行き届くでしょう。人類に届けられるのは物質的な豊かさだけでなく、精神的な豊かさでもあります。その供給の門戸が開放されれば、もはやお金は要らないでしょう。
ゴールドフィッシュ・レポート円卓会議 パート3 新しい社会を実現する

いつも、訪問して下さって、どうもありがとうございます。

次回の「ANスターゲート瞑想」は、2017年7月20日(木)23時30分です。

地球を解放するために、まず自分自身を制限するあらゆる束縛から自由になります。

参加できる方は、是非一緒にやっていきましょう!

「ANスターゲート瞑想」のやり方はこちらをどうぞ


毎週、日曜日の夜25時(深夜1時)に世界同時のアセンション瞑想が行われます。

瞑想に参加することで地球の解放とアセンションを支援できます!ぜひご参加下さい。

全世界合同ウィークリー・トライスフィア・アセンション瞑想


紫の炎で浄化するヤルダバオート除去瞑想

毎晩、23時に全世界合同で行われています。参加できる方は、是非お願いします。

23:00 全世界合同ヤルダバオート除去瞑想


☆あなたのハイヤーセルフとの繋がりを強化するためのトリートメントボトル☆

メールでのセッション+バッチフラワーエッセンスのトリートメントボトル(希釈液)1本付き

本来の「あなた」を生きられるように、丹精込めて、あなただけの渾身の1本をお作り致します。お申し込みはこちらです。


☆成層圏バルーンやってみる人いるかな?☆

意識革命ってカンタン! さんのマコラブさんとコラボの企画です。

サイキックまたは物理的にベールが貫通される度に、初期異常の消失が進んでいきます。
成層圏バルーンを飛ばすことで、マトリックスにひびを入れていきます。

詳しくは→成層圏バルーン実施のお知らせ

さて、今回の記事は、イベント後の新生地球についてです。

イベント後のことを書いてらっしゃる方がいますね。

仏教のかけら さん レプリケーターまとめ
http://yukio4.hatenablog.com/entry/2017/01/01/190157

働かなくてもいい社会を実現するには?さん イベントとそれから
http://paradism.hatenablog.com/entry/2017/05/26/12074

イベント後について

Aaron - イベント後に期待できるポジティブな技術は何がありますか?

COBRA - 基本的にすべて期待できます。肉体の治療、意識の拡張、無尽蔵なクリーンエネルギーなどの技術があります。イベントの後、比較的に早い時期に利用できるようになるでしょう。
2017年5月のPFCコブラ・インタビュー より

イベント後は、移行期間は、まだお金は存在しますが、いずれ、レプリケーター(自己複製機)が利用できるようになれば、お金は必要なくなります。

苦しみと飢餓は無くなります。環境問題も、もちろん解決されます。

移動手段も、自動車とトラック、バスは最終的に浮かべて、飛べる衝突防止の交通手段に取り替えられ、そのため、道路はもう必要なくなります。
私たちのアスファルトジャングルは酸素を作る植物や樹木、農場によって入れ替えられます。
“イベント”とフリーエネルギー(新技術)について

DW : ではポータル・ステーションができて、飛行機で移動する代わりにスターゲイトシステムのようなものでどこにでも行けるようになる?

CG : ええ、もちろん。レプリケーター(自己複製機)もあります。飢餓はなくなります。砂漠は脱塩された水によって緑豊かに変わります。

DW : 海にはプラスチックごみがたくさん浮いています。大量の廃棄物はどうなるのでしょう?

CG : 物質を他のものに変えるのは簡単なんです。そのテクノロジー、ノウハウの問題でしかありません。私達にはそのテクノロジーがあるんです。ただ、共有されていないだけで。
コズミック・ディスクロージャー: 月の運営司令部 - Sphere-Being Alliance より

そして、病気が無くなり、寿命も延びて、若返るようにもなります。

医療テクノロジー

スターダスト・テクノロジーは、慢性痛の原因を取り除くために利用されます。中枢神経系をブロックするのに用いることができます。イベント時にカバール・メンバーに対してそのような処置がとられるでしょうが、慢性痛の原因を取り除くのにも利用できるのです。諸器官やDNAを修復できます。肉体がいかなるタイプの損傷を負ったとしても、スターダスト・テクノロジーではおよそ15分で修復できます。それはプレアディアンのテクノロジーで、イベント後すぐに利用できるでしょう。イベント後すぐに、慢性病はすべてそのテクノロジーで癒やされます。

肉体がいかなるタイプの損傷を負ったとしても、スターダスト・テクノロジーではおよそ15分で修復できます。

レプリケーターは、それが食料を複製できるなら人間の臓器も複製できるわけで、実際に健全なものにデザインし直します。あなたに新しい体が必要な場合、レプリケーターがあなたの新しい体を作ってから、あなたは魂としてその体に入ります。その際、あなたの振動周波数をその体に適合させるような技術を使います。
ロブ・ポッターのコブラインタビュー(前半) - nowcreation ページ!前半より

すごいですね! いずれは、洋服を着替えるように肉体を着替えることも可能です。

イベント後は、ドラえもんみたいな世界ですね。

テレポテーション

ロブ:イベント後私たちはテレポートできるようになるのか、私の答えはもちろんイエスです。それで質問なのですが:どれくらいしたら――私が思うにミニ・スター・ゲイトと言えるようなものでしょう――そのテクノロジーを一般人も利用できるようになりますか?

コブラ:それにはかなり時間がかかります。ファーストコンタクトの後、一定の期間が過ぎてからですね。
ロブ・ポッターのコブラインタビュー(前半)10月20日インタビュー より


テレポーテーションも可能ですが、イベント後、一定の期間を過ぎてからのようです。

イベント後は、夢のような世界が到来します。

しかし、人類が、高度な技術の恩恵を受けるためには、

高度な技術を誤用しないだけの精神的に成熟した人間になる必要があり、

霊的成長の内的過程を経なければならないと、コブラは述べています。

J :イベント後、全ての先進的なテクノロジーを地表の大衆が利用できるようになるのはいつになりますか?

C : 人類は全てのテクノロジーのための準備ができていません。一定の種族は私たちが想像できることよりもはるかに先進的なテクノロジーを持っています。統合できる次の段階に人類は受け取るでしょう。それから一定の個人はもっと受け取るでしょう。しかし、人類が経験する量子飛躍は莫大なものになるでしょう。それは素晴らしいものです。しかし変容の完全な利益を受け取るために、まだ人類はスピリチュアルな成長の内なるプロセスを経験する必要があります。

J :ファーストコンタクトはイベント後一年で起こるでしょうとあなたは言っていました。秘密宇宙プログラムで使われているものを含む、全ての先進的なテクノロジーを導入することによって私たちがその時間を短くすることはできませんか?

C : この1年計画はすでにこれを含んでいます。ここでの主な問題はテクノロジーではありません。主な問題は人類の意識です。イベント後、人々は意識とテクノロジーの間の関係を理解する必要があります。スピリチュアル的に成熟した存在だけがもっと多くのテクノロジーにアクセスを持つでしょう。というのもそうしないと悪用される不均衡をこれが作るからです。
国際黄金時代グループとアントワインによるコブラインタビュー 2017年6月29日付け 海野いるか堂 さんのブログ より

やはり、最終的には、人々の意識の問題なんですね。。

そして、イベント後、人間関係も劇的に改善され、人々は再び真実の愛を理解するようになる、とのことです。

Lynn -
イベントの後、男女関係は改善されるのでしょうか?
一人の女性に対して、複数の男性が競い合うようなことは減るのでしょうか?
私たちの個人関係はもっと充実したものになるのでしょうか?

COBRA -
イベントの後、アルコンは排除されます。
彼らは二度と人間関係に干渉できなくなります。
それまで存在していた男女関係の古い対立やトラブルはそのまま消えてなくなります。
人々は再び真実の愛を理解するようになるでしょう。
いままでの慣わしは廃止され、それによって人間関係は劇的に改善されるでしょう。
PFCのコブラインタビュー 2016年8月25日付け より

愛する人とも再会できます。

ツインソウル

ロブ:イベント後、人々はツインソウルと一つになるのですか?

コブラ:イベント後、ツインソウルとの統合プロセスが開始します。

死別した家族

ロブ:興味深い質問です。イベント後、亡くなった家族と繋がることができますか?

コブラ:光の勢力はイベント後、間もなく、あるテクノロジーを解禁するでしょう。人々は彼岸にいる愛する人たちとコンタクトできるようになります。
ロブ・ポッターのコブラインタビュー(前半)10月20日インタビュー より


そして、銀河のファミリーと、内部地球のアガルタの兄弟と、再会することになります。


みなさん、それぞれの任務を全うして、早く イベントを起こしましょう。


この私たちの母なる地球は、愛と光に溢れた平和な星となります。

しぇる Facebookページ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7/15(土) 東京代々木・交... | トップ | 地球解放のミッション »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

COBRA(コブラ)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL