本来の「私」に目覚めるために・・・

愛とは ひとつであること
一なるもの 愛という源へと帰還するために私は分離という錯覚にとらわれた心を癒す旅に出た・・・

イベントを早めるために

2017-06-15 18:00:00 | COBRA(コブラ)

どうすればイベントを早めることが出来るか、多くの人に聞かれました。答えは非常に簡単です。あなたたちの一人一人は、使命を持って生まれて来ているのです。自分の内側に入って、その使命を見つけて、外面に出してください。私たちがそれぞれの使命を果たすことで、イベントが生まれるのです。
COBRAアップデートプレアデス関連の状況報告 より

次回の「ANスターゲート瞑想」は、2017年7月20日(木)23時30分です。

地球を解放するために、まず自分自身を制限するあらゆる束縛から自由になります。

参加できる方は、是非一緒にやっていきましょう!

「ANスターゲート瞑想」のやり方はこちらをどうぞ


また、特別夏至瞑想 が呼び掛けられています。

特別瞑想の日時: 6月21日(水) 13時24分 (日本時間)

平日の昼間なので、参加が難しい方もいらっしゃると思いますが、参加できる方は是非やっていきましょう。

詳細は、こちらをご覧下さい。

そして、コブラのブログが更新されました。

真空準安定イベント

前回の記事でお話した「ブラックストーン」のことが詳しく書かれています。

光の勢力はいま、ブラックストーンの機能停止や、残りのトップレット爆弾の除去に直接取りかかっています。作業は予定通りに行われています。
ブラックストーンの除去で、いまの準安定状態を形成している宇宙の均衡状態はひっくり返されるでしょう。その後、偽りの真空状態は二度と現れません。

ブラックストーンが除去されると、真空準安定イベントが起きます。このイベントで、核生成前線のバブルを突破し、ベールの境界を横切って、地表に向かうことが出来るようになります。これこそがイベントの瞬間です。イベントとは、ベールの中で真の量子真空状況が作り出される瞬間のことです。それは、悪の存在をもたらした初期異常部分の除去をも意味します。カバールの存在も、人々の苦しみの裏にある潜在的な勢力も消えてなくなります。

ブラックストーンが除去されると、いよいよイベントです。

引き続き、私たちも、AN転換を利用して、闇の初期宇宙異常の中心となっている「ブラックストーン」を光へと戻し、無力化を図ることを試みてみたいと思います。
導かれていると感じている方は、「ANスターゲート瞑想」に取り入れて、是非やっていきましょう。

また、

ブラックストーンは異常プラズマと相互作用を起こすことで、直径約1000マイルの巨大なネガティブ・プラズマ・ヴォルテクスを作り出しています。その中心はロングアイランドにあります。
そのヴォルテクスを紫の炎で埋め尽くすのも役に立ちます。

紫の炎で浄化する瞑想は、ヤルダバオート除去瞑想で行われています。

毎晩、23時に全世界合同で行われています。参加できる方は、是非お願いします。

23:00 全世界合同ヤルダバオート除去瞑想



さて、ブレイクスルーの最終局面に向けて、私たちは、できることをやっていきます。

チンターマニ石の埋設の活動は、非常に重要なミッションです。

チンターマニストーンが惑星のどこかの土の中に埋められるとその場所に巨大な天使が固定され、直径数マイルのエネルギーボルテクスを作り出します。惑星の周りに固定されたこれらの天使の数が臨界数に達する時、ヤルダバオトの頭は消え去ります。
チンターマニグリッド より

日本では、海野いるか堂さんと意識革命ってカンタン! さんを中心に活動して下さっています。

そして、フラワーオブライフの形でチンターマニ石の設置は、惑星の光のグリッドを作り出す主要な方法の1つだとコブラは言っています。

つい先日、福岡東京にチンターマニ・フラワーオブライフ・グリッドが完成しました。

フラワーオブライフの形でチンターマニを設置するとシリウスからのエネルギーのための制御グリッドとして機能し、異常の変換を加速化させていくそうです。

設置して下さった方、どうもありがとうございます。


グリッドの上空は、これでベールを突破しやすくなります。


サイキックまたは物理的にベールが貫通される度に、初期異常の消失が進んでいきます。
台湾カンファレンス・ノート 17年3月 より

私たちは今、サイキックや瞑想により、ベールの突破を試みていますが、

物理的にマトリックスにひびや裂け目を入れることもできます。

成層圏バルーン

準宇宙に成層圏バルーンを飛ばすことで、マトリックスにひびや裂け目を入れることできます。
成層圏バルーンを打ち上げて準宇宙の美しい写真を回収するのに、たった数百ドルで済むのです。
COBRAアップデート ベールの向こう側へ 2014年2月3日付 より

以下のサイトが参考になります。
ふうせん宇宙撮影さんが、実際のやり方を詳しく紹介してくれています。

意識革命ってカンタン! さんが、実際に飛ばして報告してくれています。

マコラブさん、紹介させて頂きますね。

成層圏バルーンやってみる人いるかな?

成層圏バルーンやってみる人いるかな?②

成層圏バルーンやってみる人いるかな?③

成層圏バルーンを飛ばすことで、物理的にベールを貫通させ、マトリックスにひびを入れることができます。

導かれていると感じる方は、是非試してみて下さい。

 

(画像内のメッセージ)

あなたが必要です。

あなたはこの任務のために、何度も生まれ変わったのです。

あなたは手ぶらで来ているわけではありません。

あなたに必要なものは、あなた自身の中にすべてそろっているのです。


 

この私たちの母なる地球は、愛と光に溢れた平和な星となります。

しぇる Facebookページ


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブレイクスルーの最終局面に... | トップ | 海外へチンターマニストーン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

COBRA(コブラ)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL