本来の「私」に目覚めるために・・・

愛とは ひとつであること
一なるもの 愛という源へと帰還するために私は分離という錯覚にとらわれた心を癒す旅に出た・・・

プロジェクト・ペガサス ☆毎週日曜日の22時22分 実施のご案内☆

2017-04-29 21:03:12 | COBRA(コブラ)

Richard - アルコンは私たちにネガティブな思念を送り込んできますか。

COBRA - 彼らは技術を用いてネガティブな心像と思念を送り込んできますが、殆どはエーテル面とプラズマ面のものであって、メンタル面のものではありません。

Richard - それを止める方法はありませんか。

COBRA - あります。もちろん、名乗らずに、極力身分を隠すのがいい方法です。それと、なるべく独自の考え方を身につけて下さい。マスメディアにはあまり時間をかけずに、自分の頭だけで考えて下さい。

Richard - これらの存在に見つからないようにする方法はないですか。銀河連合に呼びかけて、彼らを止めることは可能ですか。

COBRA - 彼らの助けで自分を見えなくすることは可能です。あるいは単純に自分の振動周波数を上げて、ある地点まで上げれば、彼らはあなたに近づくことすら出来なくなるでしょう。

Richard - よかったです。ありがとうございます。では、他人をネガティブな方向へ誘導するネガティブな人間や悪魔はどうしたら排除できるのでしょうか。

COBRA - 彼らと関わりを持つ必要はありません。彼らとやり取りする必要はありません。簡単なことです。もし近づいてきたら、他所へ行くようにはねのけて下さい。普通の生身の人間も同じです。自分の仲間は自分で決めて、自分で選んで下さい。
PFCのコブラインタビュー 2016年8月25日 より


先日のプロジェクト・ペガサスの一斉の呼びかけに参加して下さった皆さま、直前の呼びかけにも関わらず、参加して下さり、どうもありがとうございました。

ベールに穴を開けるには、まだ何度も試み、もっと多くの方が参加されることが必要ですが、一定数の方が参加され、地球を解放するという意識を合わせることで地球解放を早めることができます。

今後は、毎週日曜日の22時22分に意識を合わせたいと思います。

みなさん、力を合わせて、ベールを突破していきましょう。

エネルギーが高まる時期には、その都度、呼び掛けて一斉に行おうと思います。

そのタイミングは、また改めて、お知らせ致します。

くどいようですが、このプロジェクトに参加される場合は、必ずプロテクトして下さい。

闇との契約の解除も必須です。アルコンとの契約終了決意表明文(原文に忠実に翻訳し直したものです)

闇の契約の解除に関しましては、別の機会に記事にしようと思います。

プロテクションも宣言した上で、このプロジェクトに参加して下さい。

そして、プロジェクト・ペガサスに参加する場合は、必ず光の白い筒を作って、その上で、マザーシップと繋がって下さい。

セントラルサンの光の柱を使ったミラーシールドの作り方

1 輝かしい白い光の柱が、銀河のセントラルサンから降りてきて、体を包み、さらに地球の中心まで浸透する状況をイメージしてください。

2 光の柱の外側にある鏡があなたを取り囲み、全てのネガティビティーを外側に反射させて、源まで戻し、そこで消滅させる様子をイメージしてください。
プロテクション 改訂版 海野いるか堂さんのブログ より

コブラのプロテクションの記事も必須です。必ず読んで下さい。

ドラゴン筋は、身を守るための効果的な瞑想手順を伝えてきました。この手順に沿って毎日一回、あるいは数回瞑想し、光の振動周波数を維持するために、ブレイクスルーの局面にある間、この保護シールドを保っていることをお勧めします。
プロテクション瞑想~ガイド音声原稿も是非合わせてご覧下さい。

プロテクションは、このオカルト戦においては、必須です。

しっかりとプロテクトして、瞑想して準備をした上で、マザーシップを頭上に呼び、地球解放に対するありったけの想いを放出し、ベールを突き破る意図を持って、その想いをペガサスに託してセントラルサンまで届けてもらいましょう。

以下の瞑想は、毎日行っておりますので、是非ご参加下さい。

ヤルダバオート浄化瞑想(デイリー: 毎晩20時)

シリア・ペンタグラム・ヒーリング (デイリー: 毎晩21時)

トライスフィア - アセンション瞑想 (毎晩22時)

デイリー&ウィークリ・アセンション瞑想 (毎晩22時)

瞑想法一覧


さて、コブラの最新状況報告が出ています。
ライトワーカーや光の戦士たちに対する執拗な攻撃が続いています。

ハイヤーセルフとしっかり繋がることが非常に重要です。

高次の存在たちにも保護を求め、しっかりとプロテクトし、自分が同調するものに注意し、自分の振動周波数を上げて、フォーカスするべきところに意識を合わせていきましょう。


リンク先の記事も翻訳が出ています(Mabuchiさん、いつも翻訳、どうもありがとうございます。)


もう一つの極めて重要なことは、指向性エネルギ兵器が存在しているという事実をなるべく多くの人に気付かせることです。一番簡単なのは、次の記事をあなたのブログまたはSNSで拡散させることです。


このような現実があるということを皆さんに知って頂くためにご紹介しますが、必要以上に反応して、恐れないで下さい。

しっかりとハイヤーセルフに繋がり、プロテクションして、銀河連合や高次の存在たちの助けを求めて下さい。

自分の振動周波数を上げて、ある地点まで上げれば、彼らはあなたに近づくことすら出来なくなります。


ライトワーカーへの攻撃が見境なく激化しているということは、彼らも追い詰められているということです。

イベントの前後は、私たちは最大限に試されるようです。

最初の数週間、イベントの前後に我々は最大限に試験される。イベントの直前にカバール(秘密グループ)は<完全に気が狂う>であろう。それによってブログで呼びかける緊急瞑想があると思う。
報告:台湾コブラコンフェランス:2015年2月4日 太陽の架け橋 さんより

今が正念場です。

しっかりとハイヤーセルフと繋がることが重要です。

ハイヤーセルフに呼び掛けて、自分を光で囲んで、波動を高めてもらいましょう。

この光の柱のてっぺんにハイヤーセルフがいて、あなたを待ってくれているというイメージを思い描いて下さい。

ハイヤーセルフが確かにそこにいることを、理屈抜きであなたの心で感じて下さい。

その時、自分の体からのエネルギーを、頭のてっぺんのクラウン・チャクラを通って上に向けて流して下さい。

「純白な光の柱よ、我が体の周りに降りてきたまえ。私は私である存在よ、目の前に現れたまえ。私は私である存在よ、我と融合して一つになりたまえ。」


本来の「私」に目覚め、神との統合や、究極の悟りへ到達するために・・・


私たちは、原点、ゼロポイントに近づいています。


この私たちの母なる地球は、愛と光に溢れた平和な星となります。

しぇる Facebookページ


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プロジェクト・ペガサス追加情報 | トップ | 闇の契約を抹消する宣誓文 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

COBRA(コブラ)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL