Light of angels 私のスピリチュアル成長記

スピリチュアルなど私の気づきを綴ってます。

今年を少し振り返ってみました^ ^

2016-12-28 19:27:47 | 日記
ご訪問ありがとうございます(^_^)☆あやです☆



2016年も終わろうとしていますね☆

皆さまにとってどんな1年でしたか?


私にとっての2016年は
私なりに頑張った年だったと感じます。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆♡☆☆☆☆♡


今年の10月まで1年半程
就職活動の為、
スクールの様な場所に通っていた時期がありました。



そこでは大変お世話になり、
私も必死に通ってました 苦笑
ただずっと違和感を感じていて。
だんだんと違和感と不信感が大きくなり辞めました。



本当は何がしたいのか?
何が好きなのか?
何がしたいのか、できるのか?
考える日々。。



そんな中、
YouTubeでおすすめ動画に
カードリーダーさんの動画があり
何気なく観てハマりまくりました ( ´∀`)




その中の一人の方のセッションを受け、



様々なアドバイスを頂く中で
占いやスピリチュアルが元々好きだった事を思い出しました。




ブログも私の表現として始める事となり、
皆さまに読んでいただいていて。。。
いつもありがとうございますm(__)m




まだ仕事や恋愛などは見えてないけれど
必ず出来る日が来ることを信じて。




この時期は来年の計画を立てると良いと聞いたのでやってみます。



今日を入れてあと4日。
ついつい先のことばかり考えてしまう私ですが
2016年のんびり噛みしめて過ごしてみます。




皆さまも楽しんで下さいね(*^_^*)





今日も最後まで読んで頂きましてありがとうございました(^_^)☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリスマスとタロット占い♡ | トップ | 覚悟。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。