Light of angels 私のスピリチュアル成長記

スピリチュアルなど私の気づきを綴ってます。

生きていく

2016-12-07 17:06:23 | 日記
ご訪問ありがとうございます。あやです(╹◡╹)


今日地元は寒いです
ただ日差しがあったので気分的には比較的
爽やかでした
皆さんはいかがでしたか?(^-^)


昨晩寝る頃になってから
なんだか気分的に不安定になりまして(^_^;)


生きてていいのか、私?まで行き着きました(^_^;)

このまま私はどうなっていくんだろう。に加え
人間関係でも1人で悩んでいたので (^_^;)
色々心配になってしまったんですよね


鬱うつと寝たらなんとなく余韻はあるものの

本日は吹っ切れておりましたが 笑


昨晩タロットをした時

「そんなに重く考えなくていいんだよ」的な答えで

タロットって優しいな。と思いました。

こんな彼氏が欲しい☆


昨日はあんなに落ち込んだのに
今日はちょっと不安定さはあるものの
復活してる。。。

なんか心って不思議ですよね。


高校の時イジメにあってたのを思い出しました。

結構陰湿で辛かったのを覚えてます。

その時は、
「もっとひどい事があったらこの世から居なくなる」
を胸に生きていました。

本当に心がやられてしまって
そう思うしか出来ませんでした。

その後は

何かあれば「居なくなりたい」が癖付いてしまい

大変でした。

ただ、私はそう思いながら生きたかったんだと思うし、

これからも生きていきたいんだと思います。


そしてあの当時生きる事をかろうじて選んだ私に感謝してます。

よく頑張ったね。って。
辛かったね。って。

きっともっと大変な経験をされてる方もいらっしゃると思います。


そんな皆さんが
生きてくれて良かったです。
ありがとうです。


なんだかとりとめ無くなってしまいました 汗汗


これからは心も身体も元気に楽しんで
参りましょう〜(╹◡╹)♡


本日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 肌断食もどき | トップ | 私軸。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。