Light of angels 私のスピリチュアル成長記

スピリチュアルなど私の気づきを綴ってます。

サビアン占星術とタロットカードで占ってもらったーー

2017-06-15 19:54:43 | 日記
こんばんは、あやです♡





お元気ですか?
こちらは蒸し暑かったです。
そちらはどうでしたか?



*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・*



今日は


サビアン占星術とタロットカード


で占ってもらったお話です。



YouTubeでタロット占いしてる方が


地元に来られるというので


申し込みをして


行って来ました。



バーチャルって言うのか

YouTubeで
声だけ聴いてた占い師さんに

お会いし

リアルに変わり

こんな風に人と繋がれるんだなと。

ちょっと感動しました。


さてさて


今回は?も?


「仕事」と「恋愛」をみてもらいました。



仕事は
立て直し
勉強をして行く時期らしいです。


ちょっと色々大変に感じる時期だったり
不安感が出たりだそうで。



占星術恐るべし 笑
です。




恋愛では
出会いをみてもらいました♡


あまちゃんの私を包んでくれる様な男性が


12月頃に出会うかもしれない。そうです。


♡♡♡


どうなる事か 笑



そんなこんなで


占い2DAYSが終了しました♡



読んでくれてありがとうございます♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 占い行って来ました♡ | トップ | 信念を書き換える!? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。